サザンオールスターズライブ演奏曲検索ブログ(仮)

といつか堂々と呼べるものを目指したい

花咲く旅路

1.私はピアノ

2.Good Luck, Lovers!

3.使い古された諺を信じて

4.お涙ちょうだい

5.春待ちロマン

6.Anneの街

7.ためいきのベルが鳴るとき

8.終幕(フィナーレ)

9.かいじゅうのうた

10.星のハーモニー

11.東京ラブコール

12.UFO(僕らの銀河系)

13.あじさいのうた

14.I Love Youはひとりごと

15.恋は、ご多忙申し上げます

16.シャボン

17.鎌倉物語

18.愛して愛して愛しちゃったのよ

19.花咲く旅路

20.想い出のリボン

21.少女時代

22.ハートせつなく

23.イロイロのパー

24.じんじん

En1.My Baby Shines On Me

En2.いちょう並木のセレナーデ

En3.じんじん

武道館公演ではアンコールの2と3が逆になった

 

テレビ放送

WOWOW録画放送

1.私はピアノ

2.Good Luck, Lovers!

3.使い古された諺を信じて

4.終幕(フィナーレ)

5.かいじゅうのうた

6.東京ラブコール

7.UFO(僕らの銀河系)

8.あじさいのうた

9.恋は、ご多忙申し上げます

10.シャボン

11.鎌倉物語

12.花咲く旅路

13.想い出のリボン

14.少女時代

15.ハートせつなく

16.イロイロのパー

17.じんじん

18.いちょう並木のセレナーデ

 

「お涙ちょうだい」「春待ちロマン」「Anneの街」「ためいきのベルが鳴るとき」「星のハーモニー」「I Love Youはひとりごと」「愛して愛して愛しちゃったのよ」「My Baby Shine On Me」アンコールの「じんじん」はカット

 

ラジオ放送

FM TOKYO系

1.私はピアノ

2.Anneの街

3.ためいきのベルが鳴るとき

4.あじさいのうた

5.I Love Youはひとりごと

6.恋は、ご多忙申し上げます

7.シャボン

8.鎌倉物語

9.愛して愛して愛しちゃったのよ

10.花咲く旅路

11.じんじん

12.My Baby Shine On Me

 

「Good Luck, Lovers!」「使い古された諺を信じて」「お涙ちょうだい」「春待ちロマン」「終幕(フィナーレ)」「かいじゅうのうた」「星のハーモニー」「東京ラブコール」「UFO(僕らの銀河系)」「想い出のリボン」「少女時代」「ハートせつなく」「イロイロのパー」「いちょう並木のセレナーデ」アンコールの「じんじん」はカット

 

どちらでも放送されなかったのは「お涙ちょうだい」「春待ちロマン」「星のハーモニー」アンコールの「じんじん」の4曲